コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いまだに、体育の日といったら10月10日じゃん!と思ってしまう自分。 :: 2007/10/06(Sat)

まだ地方によっては暑いところがあるようですが
水戸はまずまず過ごしやすくなってきました。

今朝の単車通勤はちと寒かったです。

さて、カップオブエクセレンスのコスタリカ
の豆を販売開始しております。
甘いフルーツで滑らかで後味チョコ。

このコーヒーの名前が
コスタリカ・エルサル・デ・サルセロ
と読みながら舌をかんでしまう人続出
のネーミングです。

もうひとつ、コスタリカのシンリミテス農園
のコーヒーがそろそろなくなりそうです。

こちらも2月に訪問した農園なので思いいれ
がありました。
shinrimi.jpg

夫婦2人で丁寧なお仕事されてます。

もう少しすると、久々にパナマの
コーヒーが登場してまいります!

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴー!!ゴー!の社会貢献活動 | top | ビールじゃなくてコーヒーかけたら面白いべ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/211-7dc04902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
