コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千の丘の国へ(おしまい) :: 2007/09/22(Sat)

長くなりました。すいません。今回でおしまいです。

やはりルワンダでの審査会で一番
のハイライトはトップ10に残った
カップの審査でいやがおうにも
気持ちは高ぶり、点数を高くつけて
しまいます。
rwmemo.jpg


最終日は、午前中に最終審査をやり
結果が出て午後はマイクロバスで
首都のキガリに移動。
みんなで検討をたたえあい
記念撮影。
DSC_8379.jpg


それから、入賞した農園の表彰式。
rwhyosyo.jpg


で、一週間のルワンダ出張も終わりです。

帰りも、37時間かけ家までたどり着きました。

これは、途中トランジットで立ち寄った
ドバイの空港。
rwdobai.jpg


これ、夜中の2時半ぐらいです。
噂には聞いてたけど、こんなすごい
空港は初めてでした。

ルワンダのコーヒーは来年はじめぐらいには
みなさんにもご紹介できると思います。
楽しみにしていてください(自分が一番楽しみだけど...)

ムラコゼチャーネ!(ありがとう)ルワンダ語

テーマ:アフリカ - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うめえなあもう | top | カップオブエクセレンスづくめになるよ>>


comment

ごーごーにいさん!
やっぱ、アフリカが似合うわ。
審査のごーごーにいさんもかっちょええ。
いい思い出になったね。
また、がんばろうぜ!
  1. 2007/09/25(Tue) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. 横井の旦那 #USkLCTQU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
よこいさんのエールで
何度はげまされたものか!
これからもよろしくです!
  1. 2007/09/26(Wed) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/208-862dbe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
