コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千の丘の国へ(2) :: 2007/09/07(Fri)

それにしてもルワンダの気候は快適。
昼間こそ日差しが強く暑くなりますが
それでもエアコン無しで充分しのげます。
時折吹き流れる風が気持ち良いです。

rmichi.jpg


審査会はまずカリブレーションといって
審査員同士の味のすり合わせがあります。

1セッション8カップとって
ディスカッション(もちろん英語

その後同じものを1セッションやって
調整いたします。

1日終わった後のルワンダでの食事
は美味しかったです
rmeshi.jpg


ただ...注文して出てくるまでに
1時間はかかってしまいます。

カレーライス注文して、ごはんがのってないので
ごはんちょうだいと言ったら20分かかって
ごはんがのせられてきました。

リゾット注文したら、2時間後!に
チャーハンが出てきました。

ホテルのチェックインもかなーり時間
がかかります。

日本だったら暴動がおこっているとこです。

テーマ:南アフリカ - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<千の丘の国へ(3) | top | 今年もゴー!ゴー!を応援いただきありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/204-63e97c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
