コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千の丘の国へ(2) :: 1970/01/01(Thu)

各国から集まった審査員は18人。
にこやかに握手で挨拶。

ルワンダの気候はかなり快適。
]rmichi.jpg


昼間こそ強い日差しがあり暑く感じますが
エアコン無しでも充分いけます。
時折吹く風が心地よいです。

審査会はまずカリブレーションと
といって味のすりあわせから始まります。

これを1セッションやってそのあと
ディスカッション(もちろん英語[emoji:v-388

もう一回同じカップで1セッションやって
確認作業。
やっぱカッピングは楽し!

現地での食事も美味しかったです。
rmeshi.jpg


ただ 注文してから1時間ぐらい出てきません。

カレーライス頼んだらご飯がのってないので
ごはん無いよって言ったらそれから20分
かかりました。

リゾット頼んだら2時間後にチャーハンが
出てきたこともあります。

ホテルのチェックインも1人
15分ぐらい待たされます。

日本だったら暴動が起こってるとこです。

(全部実話)


テーマ:南アフリカ - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ちゅるちゅる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/203-3bfe49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
