コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
せわしい夏休み :: 2007/08/16(Thu)

今週の月曜日、火曜日とお盆休み
を利用してルワンダ行きの準備
を進めました。

月曜日はルワンダ大使館に出向き
ビザの申請を済ませました。

taishi.jpg


申請用紙はA4用紙に記入項目がびっちり
あってしかも全部英語とフランス語で記述
してあるためさっぱりわからず。

電子辞書片手に必死で記入。
合計5回ぐらい書き直しして
無事終了!
おそらく他のメジャーな国だったら
VISAの申請用紙の見本ぐらいは
あるんだろうな....

翌日はお台場に出向き、黄熱病
の予防接種。
予約して行くのですが
これがチョー混み!

一度打てば10年間は有効らしい。

注射は痛かったなあ.....

重い感じ。ぶすーーーーーっとね。

ふぅ、これで何とか行けるのかな。

それにしてもこれで夏休み終了
なんて...
少し寂しかったでやんす

テーマ:アフリカ - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ここまでだらしのない男はなかなかいない | top | 「あっついですねえ」がご挨拶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/197-10d16f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
