コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボリビアでひとまず南米系はひとくぎりかな :: 2007/07/04(Wed)

DSCF3030.jpg


お客さんから5周年記念で頂いたコーヒーの
木もすくすくと育って白い花が咲いてます。
ジャスミンのようないい香りがぷんぷんです。

さて、やっぱ今年も大人気だったアグアリンパ
も完売し、ボリビアのモクサというコーヒー
が入荷してます。
ミルクチョコで滑らかな舌触りがたまらんです。

2月に訪問したコスタリカのコーヒーもたくさん
到着してるので順繰りご紹介していきますね!

いーっぱい豆があるよお!
大変だあ!
たくさん飲んでね!

テーマ:★店長日記★ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<時差ぼけよりはましか... | top | 北の大地に上陸だ!という実感ゼロ。>>


comment

大変だぁ♪買いに行かなきゃ~
確か、ゴー!ゴー!のコーヒーで初めて飲んだのがボリビア・ジャカランタ?だったかな。あのいい香り!その日からずっとゴーゴーファン。3年前?でしたっけ…
ボリビア飲みたくなってきました。
  1. 2007/07/04(Wed) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. ドロンジョ #-
  4. [ 編集 ]

なつかしいな ジャカランダ!
あれは3年前だったかな...
ボリビア美味しいっす。
お待ちしておりまーす!
  1. 2007/07/05(Thu) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/193-dcbf2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
