コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
流行を先取り! :: 2005/11/23(Wed)

急に寒くなって早速風邪をひきました。
今年の風邪は喉にくると医者に言われ
まさに喉が痛くてだるくて熱っぽくて
参りました。

kusuri.jpg
病院で出された数種類の薬の数々。これで自分は病人なのだと再認識します。


点滴打って何とか乗り切りましたが
不思議なものでそんな時こそ忙しい
のです。

おきゃくさんからは「だるそうねえ~」
と言われました。
自分では悟られないように元気にしてる
つもりでも顔に出てるのかもしれません。

今日(23日)は勤労感謝の日なので
久々に思いっきり休養して勤労感謝を
堪能しました。

明日から、また頑張るぞい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スピニングトーホールド | top | さっぶい!>>


comment

急に寒くなりましたね。
風邪、お大事にしてください。
  1. 2005/11/24(Thu) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お気遣いありがとうございます!
ニカラグァを食後一日3回服用
して治しました。
もう大丈夫です(^^
  1. 2005/11/25(Fri) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/19-076928a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
