コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リゲインより効くぜ! :: 2007/05/08(Tue)


毎年、ゴールデンウィーク明けは
何となくお客さん疲れてますね。

どこ行っても渋滞だった、すごい人ごみ
だった らしいですね!

僕は全くそういうところ行かなかったので
わかりませんが、それを連休中続けたら
疲れるのはしょうがないっすね。

ゴー!ゴー!のコーヒー飲んで
エネルギー注入してください!

きっと 復活 しますよ。

ホイミ · ベホイミ · ベホマ · ベホマラー · ベホマズン ...

テーマ:穏やかな風 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そろそろストーブ片付けるか... | top | かめはめ波!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/186-2866b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
