コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コスタリカ・パナマ:ファームツアー記その7 :: 2007/03/06(Tue)

bokete.jpg

パナマ2日目は朝早く起きて広大なレリダ農園を散策。
途中、ケッツァールという鳥を森の中で発見!
みんな指さして、あれだあれだ!と言ってたけど
さっぱりどれなんだかわからなかった。手塚治虫の
火の鳥のモデルらしいです。

この日はボケーテ地区のドンペペ農園、ドンパチ農園
を見て周りました。

人気で高値でとりひきされる「ゲイシャ」
の実もありました。
bokete3.jpg

→このチェリーはちょー甘かった!

今では有名になってしまった「ゲイシャ」
を持ってきたのは農学士でもあるドンパチさんです。
とても品のある方でした。
DSCF2822.jpg



高地で急傾斜の山をえっこらせっせと上り下りします。
bokete6.jpg


パナマでの食事。
bokete7.jpg


乾燥風景。
bokete5.jpg


カッピングもしてきました。
いくつか素晴らしいものがありました!
bokete4.jpg


コスタリカ2日、パナマ2日の農園巡り
も今日で終了。

明日は、またもやコスタリカに戻り
怒涛のカッピングを行いました... 続く

テーマ:中米 - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コスタリカ・パナマ:ファームツアー記最終回 | top | コスタリカ・パナマ:ファームツアー記その6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/171-a7ff955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
