コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コスタリカ・パナマ:ファームツアー記その6 :: 2007/03/03(Sat)

コスタリカからパナマへ出発。
隣の国なのでプロペラ機で1時間
弱で到着しました。
volk1.jpg

一緒に同行してた珈琲屋めいぷるの関口さん
に「ipodにヴァンヘイレンいれてきた?いやあ最高だよ!」
と言われこの旅で最大のミスを犯したことに気づく。

パナマに降り立ったら、ipodでヴァンヘイレン
の「パナマ」を大音量で聴くぞ!と思っていたのに
出発前のドタバタですっかり忘れてしまった!

降り立ったパナマはコスタリカより少し
蒸し暑い感じがしました。
しかし空港から今日訪問するボルカン地区
まで行くと壮大な山々が広がり爽やかな
感じです。この辺(水戸)でいうと会津磐梯山
のような感じかなあ...
volk5.jpg


早速、最初の訪問地、カルメン農園へ。
みなさん歓迎してくれました。
volk3.jpg


しかも手作りのお料理が美味かった!
良かった!美味い!むしゃむしゃ食べて
しまいました
volk2.jpg


この日も精力的に農園をみてまわり
夜はレリダ農園のゲストハウスに宿泊
しました。
翌朝は6:00起きして幻の鳥を
みに行きました  続く

テーマ:中米 - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コスタリカ・パナマ:ファームツアー記その7 | top | コスタリカ・パナマ:ファームツアー記その5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/170-cb372e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
