コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
僕もこうやって買い物してみたい :: 2006/10/24(Tue)

いつもゴー!ゴー!でコーヒー豆を
お買い上げ頂いてるNさんは来店の
時に「今月もお願いします」
と言っておもむろにバッグから瓶
を2個取り出し僕に差し出す。
nagatabin.jpg


その光景は眩しすぎるのでR(→嵐山光三郎のまね)

瓶には「メガトン」と「定番」と書かれた
ラベルが!

ゴー!ゴー!マニア会員の方(すいません勝手に
決めました)ですね!

今日はそのメガトンと書かれた瓶には
サンタホセフィータの豆が入りました。

その豆も来週にはなくなりそうです。

その後は同じエルサルバドルの
ラ・カンパヌラが登場してまいります。

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ガチョーン! | top | 茨城県水戸市立ゴー!ゴー!小学校>>


comment

粋なお客さんですねー。
お店が粋だとお客さんも粋な人がきますね。
  1. 2006/10/25(Wed) 07:55:24 |
  2. URL |
  3. タツオ #amzPkGO6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
粋なお客さんたくさん来ます。
でも「粋だねえ!」とは
言わないですけどね。志ん生か!
ってねえ...
  1. 2006/10/25(Wed) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/133-0de2dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
