コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
茨城県水戸市立ゴー!ゴー!小学校 :: 2006/10/21(Sat)

kangei.jpg

昨年に引き続き今年もご近所の
小学生が社会科見学?生活科の
まちたんけんという授業の一貫で
先週、今週と大勢の小学生が
ゴー!ゴー!にやってきました。
gyoretsu.jpg


2年生というとすごく元気で
純粋で子供っぽさも残っていて
いいですね!

それにしても、全員で85人ぐらい
来たかなあ...

1グループ4,5人ぐらい。
お店が狭いので入れ替え制
で10回ぐらい。
DSCF1932.jpg



質問が3問ぐらい。
最後に手作りカードを
渡して(みんな大喜び!)
card.jpg



あんだけの小学生が来ると
うちのお店がまるで小さな
小学校みたい。

おらあ ちかれたよ...

でもね、夕方下校時に
みんな大きな声で手を振りながら
「ありがとお!~」
って言ってくれてそれで救われましたねえ。

おつかれ 俺!!乙

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<僕もこうやって買い物してみたい | top | これからエルサルバドルのコーヒーが続きます(ま、今までもそっか...)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/130-438ffcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
