コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
羊羹に栗を入れた天才は誰だ!? :: 2005/11/14(Mon)

ホンジュラスが非常に好評で、まだ販売して
まもないのですがなんとな~くそろそろ完売
しそうな勢いです。

ホンジュラスという国は9割のお客さんは
認知してないですね。

そういった事はもともと関係ないのですが
僕の思った以上に好評でした。

DSCF0818.jpg
今回のテーマと全く関係ないですがお客さんからの差し入れ
栗羊羹 あまりに嬉しかったもんで...


カップオブエクセレンスの底力というのは
本当に凄い物だと、そういうことですね。

で、次はニカラグァが出番待ちです。
でも、もうちょっとホンジュラスを
堪能したいなと思う今日この頃です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<えっと... | top | ラブレター!>>


comment

ホンジュラスはほんとに美味い!!フルーツの爽やかさと甘さが何ともいえない感じです。さすがに反響が凄いですね、後1回買えれば良いかな?COEはほんとに凄い!!特に上位入賞の豆はやはり格段の違いを感じますね~~。チャンクチョコクッキーとのペアリングが良さそうです。
  1. 2005/11/14(Mon) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. 石山 孝輝 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
ホンジュラスまだもう少しありますよ。
ホンジュラスはこのロットのみなので
今度は来年まで入荷されません。
とてもグッドな豆でした...って
まだ在庫あるけど...
  1. 2005/11/15(Tue) 08:07:12 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/13-c9daa454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
