コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
滝に打たれるようなハードさ :: 2006/10/16(Mon)

日曜日は勇士によるカッピング
の勉強会を東京で行いました。

朝から晩までずっとコーヒー
のカップをとる。
meipcup.jpg



全ての邪念や妄想を振り払い
ニュートラルな気持ちで、
目の前のお湯を注がれた
コーヒーと向きあう。

これがとても難しい。

ニュートラルな気持ちで
カップをとる。
もしかしてこれを感じる
為の修行かもしれません。

一日も、やっているとかなり
脳がつかれてしまい、終わった
後の飲み会でかなりがつがつ
いろんま物を食べてしまいました。

腹いっぱい!

家に返って さらに大学イモ
を3個食べました


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<採れたて新鮮親父ギャグ! | top | ここのところパソコンにはりついてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/128-29042f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
