コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
問題:明日(10月1日)は、何の日だ? :: 2006/09/30(Sat)

今日で9月の営業を無事終了しました。
明日10月1日はコーヒーの日です。

来月はカップオブエクセレンス受賞の
コロンビアを販売いたします。
楽しみに待っていてください。

ゴー!ゴー!のお客さんがお菓子やさん
をオープンしました。

めでたい!ということでちょっと
お邪魔してきました。
とても綺麗でおしゃれで素敵な
お店です。
DSCF1917.jpg


ご夫婦で力をあわせて頑張っています。

もうすこしすると、店内でゴー!ゴー!の
コーヒーも飲めるらしいイカしたお店です。

オープン初日は手配りチラシのみで、ん百人
もお客さんの来店があったらしい!
凄い!
どこぞやのコーヒー屋のオープン時とは
ずいぶん違うもんです。

でも、あの美味しさならん百人のお客さん
もご満足されたことでしょう。

行ってみてね↓

下市ハミングロード近くです。
やきたてMOGU-MOGUのおかしやさん
029-297-1771

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バージニアチェリルってしってますか? | top | 「祝日なのにやってたのね」とは誰も言わないな...>>


comment

はじめまして。
私、やきたてMOGU-MOGU夫婦の製菓学校時代からの友人であります。
遠く離れた北海道にいるため、お店を見に行くことも、手伝うこともできず、気になってウズウズしていたところ、こちらのブログで嬉しそうな2人の写真を見る事ができて、ホッとするとともに、私まで嬉しくなりました。
今後とも「やきたてMOGU-MOGUのおかしやさん」御贔屓によろしくお願いしますm(_)m
  1. 2006/10/03(Tue) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. naomi #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは遠く北の大地からの書き込み
ありがとうございます。
MOGU-MOGU夫婦にはお店オープン当時
から大変お世話になっております。
お二人とも明るくお元気な方なので地元
の方々に愛されるお店作になっていくと
思います。僕も応援していきます!
  1. 2006/10/04(Wed) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/125-8bb5e971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
