コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラブレター! :: 2005/11/12(Sat)

先月近所の吉田小学校2年生が社会科見学?のような
授業でコーヒー・ア・ゴー!ゴー!に多数訪れたのですが
来た2年生からお礼の手紙がどっさりと届きました!。
超うれしかったですう!
tega.jpg


2年生というとなかなかしっかりしてますね。
「これからも頑張って仕事を続けてください」とか
「えがおがすてきでした」とか
書いてあって、思わずはいがんばります!って感じです。

一枚一枚しっかりと読まさせていただきました。

壁に貼ってあげようかと思うのですが、なんせ65人分
どうしよっかな...


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊羹に栗を入れた天才は誰だ!? | top | イオンショッピングモール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/12-cc6fb2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
