コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すごい賑わいでした :: 2006/08/10(Thu)

8月8日はお店をお休みして
SCAJのコンファレンスに
行ってきました。

有楽町の国際フォーラム
どでかい会場。

隣ではポケモン祭りやってました。

僕の所属する「珈琲の味方塾」
も初めて世にでるべく出展しましたよー。

珈琲の試飲やカプチーノ、エスプレッソ
のご提供、どんなことやってる集団
なのかご説明してアンケートにも
答えてもらいました。

その中で僕がブースから席を外してる間
コーヒー・ア・ゴー!ゴー!で豆を買って
いて、アグアリンパが好きでしたという
アンケート記述を発見!

どなたさまか会えずに残念でしたが
良かったらメール下さい。wolf@mameuri.com

えっと、ドタバタしていい写真とれませんでしたが
会場はとてもにぎわってました。
bu-su.jpg


サマンバイア農園のカンブライアさんや
2月に訪れたエルサルバドルのフェルナンド
さんにも会えました。

楽しかったです。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当たり前ですが焙煎中は暑いです(そーとーね) | top | 明日はお休みいいたします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/117-9a27bc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
