コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏にはちょっと暑苦しい顔かもしれないけど... :: 2006/07/29(Sat)

お客さんにこんなんもらいました。

asazubapan.jpg


これ食べてみたかった!
朝のテレビ番組「朝ズバ」でみのもんた
がやってたものです。

普段、思いっきりテレビでコーヒー
でコレステロールが下がるとか
がんになりにくいとかやってるの
見るたびに 内心「ケッ...」
とか思ってたのですが、このパンは
一日にとらなければならない何とか
がかんたらですから是非食べてみて!
と言ってるのを聞いてやっぱり「ケッ...」
と思いつつコンビにではいつも完売状態。

日に日に食ってみてえ!と思うように
なったところへ「これ、やっと買えたのよ!
ちょっと食べてみて」とお客さんにもらっ
たのでした。感謝感謝。

しかし、おそるべしみのもんた。
その調子でうちのコーヒーも売っておくれ。

テーマ:日記♪ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一年で一番好きな月です | top | 夕焼けも綺麗に出てるんだけど...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/112-9eafce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
