コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イオンショッピングモール :: 2005/11/10(Thu)

昨日、来るぞ来るぞ!と水戸では一年前から大騒ぎに
なっていたイオン内原ショッピングモールに行ってきました。

少しの時間しかいなかったので3分の1もみてないですね。
とにかくでかい!今のところイオンでは日本一。
駐車場もまるでディズニーランドの駐車場みたい。

いろんなお店が入っていましたが、僕の中での
ハイライトはタワーレコードです。

都内在住の時は故郷の水戸にタワーレコードが
あればなといつも思ってました。

あの黄色いロゴが見えてきたときは目頭が熱く
なりましたよ!本当に入ったんだなと...
tower.gif

地方に住んでる方ならこの気持ちわかりますよね!?


記念にイギーポップのCD買って帰ってきました。

これで、また楽しみがひとつ増えました。
またじっくり行こうっと....

ps...帰りは案の定自分の車止めた場所がわからなくなりました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラブレター! | top | いただきもの>>


comment

内原に住んでたことあります。
そのころこんなのができてたら、
どーなってたんだろ。
たぶん、万引きで捕まってたな。
よかったよかった。
  1. 2005/11/15(Tue) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. Tatsuo #rh2erqQU
  4. [ 編集 ]

イオン内原行ってきました。ゴーゴー兄さん感動のタワレコも見ましたよ♪しばらく通ってしまいたいぐらい面白いですね。
スタバの前を通ったらコーヒーのあの香り・・・グアテマラがもう冷凍庫にないことを思い出しました。明日仕事の帰りに買いに行きます。
  1. 2005/11/15(Tue) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tatsuoさんこんにちは。内原に住んでいたのはもしかして20年ぐらい前でしょうか?
もしかして毎日のように僕が遊びに行った
家でしょうか。もしかして犬の名前は
パピーちゃんじゃないですか?もしかして...
  1. 2005/11/16(Wed) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんこんにちは。
スタバの前を通るといい香りしますよね。
コーヒーの香りもそうですが、あの独特
の匂いは輸入家具のような、匂いまで
輸入しているもんだと、匂いフェチの僕は
思うわけですがどうでしょう?
あ、美味しいグアテマラが飲んでね!って
お待ちしておりますよ。
  1. 2005/11/16(Wed) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど。確かにコーヒーの香りは和のモノではないグローバルさを感じますね。南国系の華やかさ。テンション上がります。
でもって今日は浮気をしてみました。いつものグアテマラからホンジュラスに。毎朝楽しみに飲みます。
  1. 2005/11/16(Wed) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おお!早速ありがとうございます。
ホンジュラス、グアテマラとはキャラクター
違いますが美味しいですよ!
楽しんでくださいね。
  1. 2005/11/16(Wed) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/11-ebfb279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
