コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そりゃああせったあせった :: 2006/07/22(Sat)

しかしなかなか梅雨が明けませんね!

どうしたんだ 夏!

ブラジルのシティオ・サンジョゼが
残りわずかになってきました。
サマンバイア・ナチュラルはもう少し
あります。

どうでもいい話ですが、昨夜
風呂に入っていたら湯船にコンタクトレンズ
を落としてしまいました。

しかも落としたことに気づかなかった!
なんか見えないな 湯気で見えないのか
あれ?コンタクト入ってねえ!

しかし、この風呂のお湯の中から
どうやって探すんだ!

30分くらい探してあきらめましたよ。はい。

そしたら、風呂釜の底に沈んでるのを
発見!そうか、コンタクトって沈むのね。

いやあ良かった良かった。
こんな小さくて軽くても高価な物なんで...

梅雨とコーヒーとコンタクトレンズの
お話でした。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライブスルー豆屋 | top | 体調管理が難しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/109-d9e020c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
