コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーヒーで出来る事その2 :: 2011/05/20(Fri)

 

東日本大震災の復興支援のための

cyari-s.JPG
チャリティーコーヒー出来上がりました。

ganba-s.jpg
30gの粉が入って100円です。

中身はチャリティー用のブレンドを

作りました。

日本赤十字社を通じて全額寄付されます。

全く報道されてませんがいまだに

余震が毎日あります。

以前より軽くなってきましたが、

ストレスたまりますね。

コーヒーを飲んではぁと一息

ついて頂ければと思います。

こういう形でしか支援できませんが

コーヒー屋さんで良かったと思いました。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
コーヒーで出来る事 :: 2011/05/14(Sat)

 

カップオブエクセレンス第一位のfukkou-s.JPG

ブラジル・サンペドロ やはりとんでも

なく素晴らしい!

http://www.mameuri.com/shop/html/products/detail.php?product_id=21

これをカップできた事に喜びを感じます。

  

東日本大震災の復興支援として

コーヒーで出来る事を考えました。

ただいま準備中です。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
カップオブエクセレンス1位が続きます! :: 2011/05/07(Sat)

 

 

ニカラグアでカップオブエクセレンス1位受賞豆は

リピート購買された方が多く完売となりました。

Country-Column-copy_05.gif
 

月曜日に今度はブラジルで1位受賞した

サンペドロという豆を販売開始します。

 

こちらも量は少ないのですが絶品です。

お早めにどうぞ!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
