コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四国巡礼あんぱんまん :: 2011/02/25(Fri)

 

先日の四国土産で不評だったもの。IMG_0936-s.jpg

四国巡礼の文字、あんぱんまん。

 

これは喜んでくれるべ!

と思って元気良く はいお土産!

と言って2歳の娘に渡したら、

どうも違うらしい。

 

怖がられてしまった...

 

いいと思うんだけどなあ...

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
愛媛はみかんの国だった :: 2011/02/21(Mon)

19日、20日と四国まで出張に行ってきました。

IMG_0918-s.jpg
 
IMG_0921-s.jpg
人生初の四国上陸です。

 

行ったのは愛媛県西条市。

水戸とちがってぽかぽか

陽気でした。

 

カッピングの勉強会翌日は

IMG_0927-s.jpg
IMG_0922-s.jpg
地元の唯一スペシャルティー

を扱ってるブランチコーヒーさんの

おしゃれなお店でまったりとしました。

 

愛媛ははやりみかんがチョー美味しかったです!

 

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
2月19日(土)はお休みいたします。 :: 2011/02/18(Fri)

 

研修のため、2月19日(土)はお休みさせて

0832166.jpg
頂きます。

20日が日曜日なので連休となります。

その間に頂いたご注文は2月21日の月曜日に

発送させて頂きます。

ご不便おかけして申し訳ございませんが

よろしくお願いいたします。

研修の場所は愛媛県。

人生初の四国上陸です。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
オリジナルチロルチョコ :: 2011/02/15(Tue)

 

バレンタインデー、ずいぶん昔の学生時代はIMG_0911-s.jpg

登校するのもドキドキ 下駄箱開けるのも

ドキドキ、机の引き出し開けるのもドキドキ。

もうすっかりそんな感覚忘れてしまいました...

 

昨年はオリジナルのキットカットチョコ。

今年はオリジナルのチロルチョコを

2歳の娘にもらいました。

 

味はチロルチョコの味です!

 

美味しいです!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ブルマス :: 2011/02/12(Sat)

 

今回のコスタリカ・ブルマスとても良いです!

農園のオーナー、ファンラモンさん→

dc103105-s.jpg

昨年も前の年より良いできだと思いましたが

brmasunouen-s.JPG
さらに品質向上しているようです。

 

プレスで淹れてしっかりとした重めの質感

とキャラメルのような甘さが味わえます。

 

コスタリカのウエストバレー地区→

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
