コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キティちゃんにナイフをいれるのは心が傷んだ :: 2010/11/28(Sun)

 

28日は娘の2歳の誕生日。

kitty-s.JPG
いやあ早いなあ。

お客さんにも、そろそろ1歳になった?

とか聞かれ 2歳になります

と言うとみなびっくりしますね!

自分でもびっくり。

 

キティちゃんケーキでお祝いしました。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
目玉コーヒー :: 2010/11/27(Sat)

 

すごい ぶつ が届きました。

 
IMG_0695g-s.jpg
グアテマラのカップオブエクセレンスで

2位受賞したコーヒーです。

 

カップオブエクセレンスのコーヒー

は、アグロタケシ以来ですから

久しぶりです。

 

来週、何度かテストを重ね来週中には

デビューする予定です!

12月の目玉コーヒー(変な言い方)のひとつです!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
予告 :: 2010/11/24(Wed)

 

春ぐらいに、土地の違うグアテマラを

DSCF0070gduku-s.JPG
2種類組み合わせてセットを作りました。

これが非常に好評だったので

12月はブラジルで企画してます。

ブラジルづくし 。

カルモ・デ・ミナス村のものと

サマンバイアの組み合わせです。

楽しみにしていてください。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
テレビ売り場 :: 2010/11/23(Tue)

 

部屋のサブテレビが未だにアナログなのですが

とうとうぶっ壊れてしまい電器屋さんに行くと

びっくり!

何もない!

テレビが無い!

あった!と思っても1月上旬入荷とか2月上旬入荷

といった状態。

エコポイントが来月になると半分のポイントになるらしい

(ぜんぜん知らなかった!)

のでその影響らしいです。

なんとか初めて聞くメーカーのテレビを買いました!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
生みの苦しみ :: 2010/11/22(Mon)

 

 
2ヶ月に一回発行してる、ニュースレター

 
IMG_0690-s.jpg
「ゴー!ゴー!通信」の12月号がやっと

出来上がり。

もう、毎度のことながら時間ばっかりかかって

しまって...

本日印刷屋さんに出したので

来週ぐらいにはあがってくるはず。

ひとまず、やれやれ...

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
