コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
行きたい! :: 2010/10/31(Sun)

 

ゴー!ゴー!のお客様が陶芸の町

笠間市で一日カフェをやるようです。

AA046515.jpg
場所は 大谷石倉庫

http://sovasovas.exblog.jp/

かっちょいいっす。

sovasova de 1day cafe ~お昼ごはんの会~

予約制らしいです。

で、オリジナルブレンドを作らせて

頂きました。

僕チンも行きたいなあ、でも仕事で行けないです...

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
良かった!水戸に住んでて。 :: 2010/10/30(Sat)

 

そーいえば、今週小学校2年生が

shou2-s.jpg
社会科見学に来たときに、

コーヒー・ア・ゴー!ゴー!は

全部でいくつお店がありますか?

という質問に、ここだけですよ

と答えたら えー!うそー!

とびっくりしてました。

なんでも、セブンイレブンみたいにあちこち

にあると思ったらしいです。

あー良かったぁ 水戸に住んでて!

としみじみ言ってくれたときはすごく

嬉しかったです。

あの子に一杯おごりたい、ジュースを。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
台風なんかに負けるな! :: 2010/10/29(Fri)

 

近所の吉田小学校でvmo0163.jpg

土曜日(30日)にバザーが行われます。

その中の喫茶コーナーでゴー!ゴー!

のコーヒーが一杯100円で振舞われます。

みんなでいきましょう!

台風がちと心配。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
コロンビアカップオブエクセレンス :: 2010/10/27(Wed)

 

コロンビアのカップオブエクセレンス

Country-Colombia-Btn.gif
のオークションが深夜行われました。

終了したのは2時40分ぐらいでいつもより

早かったです!

で、見事 1位をゲット!

入荷はおそらく来春ぐらいです。

かなり楽しみ!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
チンバリー :: 2010/10/26(Tue)

 

長年ゴー!ゴー!で愛用していた

rlne-s.jpg

チンバリーのエスプレッソマシン

が旅だって行きました。

嫁ぎ先は、スペインバルの

ガンチョさんです。

http://gancho.jp/

きっと今までと同じように

素敵に働いてくれると思います。

エスプレッソ、カプチーノ

チンバリーでどうぞ!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
