コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PKで外すとしばらくその映像に悩まされる :: 2010/06/30(Wed)

 

急に焙煎機の調子が悪くなってしまいました。

froyal-s.JPG
ばらして様子をみています。

まいりましたね。

たぶん パラグアイに負けた影響ですね。

焙煎機も元気をとりもどそうと

必死かもしれません。

頑張りましょう!

何を?

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
今夜も熱い夜! :: 2010/06/29(Tue)

 

水出しアイスコーヒーポットが

shinagire-s.JPG
突然売れ出しました。

で、ぼけっとしてたら在庫切れ。

すいません...

明日(水曜日)には入荷します。

じとじと暑いですからねえ...

今夜のパラグアイ戦 いってほしいなあ。

がつんと!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
1ランク上のエアコン買えばいいいことか... :: 2010/06/28(Mon)

 

モーレツに暑いっす!

cafegogo04.jpg
焙煎中 エアコン最低気温、風量max、

これでもか!という感じで冷やしていますが

焙煎機の隣につきっきりなので

たまらんものがあります。

まだ6月、これからどーなってくんだろうか。

やだな暑いの。

夜、焙煎しよっかな。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
あじさい :: 2010/06/27(Sun)

 

梅雨の時期に色とりどりにきれいなhowaen.JPG

お花のあじさい。

水戸の保和苑は毎年あじさい祭り

をやってるので行って来ました。

由緒あるこの場所はすごい数の

あじさい。

きれいでした。

で、そのあじさいをバッグに

あじさいギャル?がモデルになって

撮影会。

おっさんカメラマンが群がってました。

howaen2.JPG

暑かったなあ。今日。

あずきアイスが美味しかった!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ブラジル・サンタイネス :: 2010/06/26(Sat)

 

スペインも決勝リーグに進めてよかったです!

santinwaabukueo-s.JPG
やはり、スペインとかオランダのような魅せる

サッカーをもっと見たいです。

今はやはり守り中心のサッカーですからね!

ブラジルもかたいサッカーになっちゃいましたが

個人技はすごいから楽しめるかな...

で、ブラジルのセルトンがそろそろ

在庫なくなりそうです。

次は、ブラジルのサンタイネスというこれまた

カルモ・デ・ミナス地区のトップスペシャルティーコーヒー

をお届けします。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
