コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アメトーク :: 2010/02/28(Sun)

 

もうひとつ、「ゆれる」と一緒に借りた

ametalk.jpg
DVD「アメトーク」。

いまやお笑い番組の基本とも呼べるかも

しれない番組。

始まりが11時15分pmで睡魔で最後まで

見られないことが多くなってるので

最近ではビデオにとってます。

ビデオって、そうあのビデオテープね。

早くブルーレイ買わなきゃ。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ゆれる :: 2010/02/27(Sat)

 

いまごろですが DVDをレンタルしてきて

yureru.jpg
「ゆれる」という映画をみたんですが

良いですね!

前から周りの人たちに面白いよと言われてて...

確かに、良い映画。

監督は女性で 撮り方がたけし監督に似てますね。

それから、なんといっても香川照之さん。

この俳優さんすごい!

実はあまりよく知らなかった...

有名な方なんですね。

オダギリジョーも良かったけど

香川照之 はんぱねえって感じでした。

 

ココ十年ぐらいで邦画も面白く

なってきましたね!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
日々コツコツと :: 2010/02/26(Fri)

 

キム・ヨナすげえ!

毎日毎日死ぬほど練習して...

みんなすごい あっぱれ!

DSCF00181-s.jpg
今日は日本スペシャルティーコーヒー協会主催の

ジャパンラテアートチャンピオンシップが東京ビッグサイト

で開催されてます。

日々の業務をこなしつつこの日のために練習を

つんできたバリスタ達 がんばれ!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ミキティも頑張れ! :: 2010/02/25(Thu)

 

最近、お昼はパンなんぞを買ってきて

DSCF0438-s.JPG
食べることが多くなりました。

カプチーノと一緒に食べると

腹いっぱいになります。

今日も天気が良いのでチャリンコで

パンを買いに行きました。

どーでもいいことですがパン屋

のお姉さん キムヨナに似てました。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
カップの向こうに笑顔が見えるか :: 2010/02/24(Wed)

 

ホワイトベルベットという冬のブレンドが今月いっぱい

までの販売。

colomcup-s.JPG
気づいたら来週から3月なんだわね!

で、春のブレンドをせっせと考えてカッピング

の準備入らねば!

春だから、透明感あって甘くて

やっぱり花の香りを感じさせたい。

今ある素材でびしっときめなきゃ!

おーこれならお客さん喜んでくれるかな

疲れた後にあのコーヒーで癒されたい

と思ってくれたら最高。

コーヒー屋さんはいいお仕事だと思います。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
