コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今夜は、格闘技にダウンタウン...と忙しいな :: 2009/12/31(Thu)

 

12月30日をもって無事に2009年の

営業を終えました。

と、いいつつ現在12月31日、なぜかお店に来ています。

いろいろ整理したり、掃除してるとお客さんが普通に

入店してくださいます。

ありがたいことです。

来年もどうぞゴー!ゴー!をよろしくお願いします。

2010年がみなさまにとって良い年でありますように。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
世界で一番おいしいコーヒー :: 2009/12/18(Fri)

毎日寒い!

BPbookCoverImage.jpg
あんなに暑い暑いと言っていた焙煎も

今ではぬくぬく暖かく感じます。

KKベストセラーズ発行の「世界で一番おいしいコーヒー」

にゴー!ゴー!も少し掲載されてます。

良かったら読んでみてください。

全国のセブンイレブン、書店で

500円!です。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ゴー!ゴー!サンタからの贈り物 :: 2009/12/07(Mon)

 

12月!師走という感じはまだしませんが(自分だけ?)

XSET-s.JPG

街を見渡すとクリスマス一色ですね。

毎年毎年、クリスマスブレンド作るのが

とても楽しみです。

今回も、必死こいて作りました。

エルサルバドルとブラジルのコーヒー

をメインに、必殺隠し味にオークション

用の豆をブレンドしています。

これがケーキにとても合うんです!

ミルクとの相性もばっちりです!

で、クリスマスまで25日までの限定

販売なのですが、このクリスマスブレンド

とコスタリカのカフェティン農園

http://www.mameuri.com/shop/html/products/detail.php?product_id=31

 カフェティン、今年も良いです!

黒蜜のような甘さ、それにいろいろな

フルーツがでてきますね。

で、カフェティンとクリスマスブレンドのセット

を作りました。

http://www.mameuri.com/shop/html/products/detail.php?product_id=15

2,520円→1,890円です。

ゴー!ゴー!サンタからの贈り物です(^^

味がそれぞれ異なるので楽しめます。ぜひ!

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
