コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しかった! :: 2009/05/28(Thu)

7周年記念の抽選発表も無事終了しました。

1等のお客さんがなかなか現れず、やきもき        

lastjob.JPG
していたのですが最終日の閉店間近にやっと

出てほっとしました。

デバイスタイルのコーヒーメーカーを抱えて

ゴー!ゴー!を去っていく後姿は他のお客さんの

羨望の眼差しにさらされるのでした はい。

でも良かった良かった!

今回のイベントはとても楽しかったです。

お客さんと一緒に盛り上がれるのがいい!

これもみなさんのご協力があってのこと。

ありがとうございました!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
まだ出ません :: 2009/05/21(Thu)

抽選結果のポスターを見る目は受験時の受験番号をみる       

iro-syohin.JPG
ような(そんな真剣でもないか...)感じで盛り上がってます!

しかし!なかなか当たりがでません。

1等から10等まであって、特に5等までのスペシャル当選番号

は、お1人しかでてません。

あった!

と番号を見つけたお客さんを見てると

こちらも嬉しくなります。

一等はデバイスタイルのコーヒーメーカー→

誰に当るのかなあ...

ittou-shouhin.JPG

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
はりだしてます! :: 2009/05/12(Tue)

先月、7周年記念にご来店のお客さんに

抽選券をお配りしまして5月9日~23日まで

harida.JPG
当選番号を張り出しております。

10等まであります。

で、空クジなしです。

見にきてちょーだいね(^^

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
子守ウイーク :: 2009/05/02(Sat)

5月3日~6日まではお休みいたします。

すいません。

お休み中に頂いたご注文は7日にtsu.jpg

発送させて頂きます。

休みの間は、普段あまりにも何もしてない

ので5ヶ月になった娘の子守に専念します。

おむつも替えてみよっかな。

お風呂もいれてみようかな...

最近、顔みると大泣きされるようになっちゃったからな...

 

                               

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
