コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7周年 :: 2009/04/30(Thu)

ゴー!ゴー!は7年前の今日オープンしました。

早いもので8年目に突入いたします。      

立派なお花を頂きました。

hana.JPG

花があるといいですね!

お店がとても明るくなります。

今月は、プチイベントやったりして

楽しかったです。

今後ともよろしくおねがいします!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
カップオブエクセレンス1位のボリビア :: 2009/04/20(Mon)

先週から、ボリビアのカップオブエクセレンス第1位を受賞した

ボリビア・カフェ・デ・コルディレラを販売してるのですがCountry-Bolivia-Btn.gif

http://www.mameuri.com/shop/html/products/detail.php?product_id=21

 
これがまた素晴らしい!

桃やあんず、アーモンド、の風味があり甘い!

スペシャルティーコーヒーのトップオブトップを味わいたい方

是非、どうぞ!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
スープ作りは、なぜかにやにやしながら... :: 2009/04/10(Fri)

しかし、いきなり暖かい。

っていうか暑いぐらいです。

でも朝はまだ少し寒いのでスープを作るのです。

horenso.jpg
今回は、ほうれん草のスープ。

ほうれん草は茹でておきます。

で、仕込んでおいたスープとミキサー

でぐりんぐりんとペースト状に。

(このへんからわくわくにやにや...)

そのとろっとろっになったペースト状

を生クリーム、ミルクと合わせて鍋で沸騰しないように

ことこと煮込んで出来上がり。

生クリームをけちって少し安いもので作ると

味はがくんと落ちてしまいます。

以前、これでがっかりした経験あり。

このほうれんそうスープ、パンにつけて

食べてかなりまいうーです。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
お得です! :: 2009/04/06(Mon)

水戸でもだんだんと桜が咲いてきました。

もうすぐ満開かな...

さてさてゴー!ゴー!は今月30日で開店7周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて記念セットを作りました。

cnt45.JPG

7周年のアニバーサリーブレンド250gと

ブラジル・カルモ・デ・ミナス250g

2,520円→1,890円とお得になってます。

4月30日までやってますので、是非是非!

桜見ながら飲むとより美味しいと思います(^^

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
