コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なぜに! :: 2009/03/30(Mon)

都内に用事があり車で行ってきたのですが

花見.jpgいわゆる、ETCどこまでいっても1000円

のはず!

なのに行きが1,500円かかりました。

首都高走ってないし、なんでだべ?

で、帰りが1,400円。

うーむ難しい。

なぜ、100円違うのだろうか。

まあ、普段よりだいぶ安く行けたので

良かったんですがね...

毎回、値段が違ってたりして。

それはそれでドキドキ系で楽しいかも!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
:: 2009/03/28(Sat)

3月
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コーヒーの勉強会 :: 2009/03/26(Thu)

3月24日WBC決勝が行われてる

まさにそのとき、コーヒーの勉強会!

この日の会場は松戸、

カッピングカッピングカッピング

のトレーニング。

毎度のことながら、脳と体がぐったり。

 
090324_205722.JPG

勉強会後のめしがうまかったです。

夜中に帰宅し夢中でイチローのセンター前ヒットをみました(^^

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
3月24日は臨時休業いたします! :: 2009/03/23(Mon)

WBC(ワールドベースボールクラシック)が気になって

しょうがない今日この頃です。

明日24日は恒例のコーヒーの勉強会のため

臨時休業いたします。cof1.gif

その間に頂いたご注文は25日(水)に発送させて

頂きます。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
まいうー :: 2009/03/21(Sat)

ここ数日暖かい日が続きますね。春が近づいてます。

この冬はスープを良く作りました。

好きなんです、汁物。

寒い朝にスープをぐぐぐっとやると元気出てきます。

スープ.JPG

今回はホワイトシチュー。

シチューの素は使わず、牛乳と小麦粉でひたすら混ぜる

混ぜる混ぜる。

具だくさんが好きなのでついついごろんごろん野菜を

いれてしまいます。

パンとシチューとコーヒーで、まいうーです。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
