コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4年に1度 :: 2008/08/27(Wed)

北京オリンピックが閉幕しても、テレビで総集編など

やってるとついつい見てしまいます。kinmedaru.jpg

もう何度もみた勝利の瞬間、敗れた瞬間。

いろいろなドラマがみてとれて、やはり4年に             

一度の祭典は素晴らしいと思いました。

槍投げの室伏選手の「4年間が1時間で終わった...」

という競技後のインタビューを聞いて、

今日という日はもう2度と来ないのだよなあ

とベタに考えてしまう今日このごろです。

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
カフェティン入荷しました :: 2008/08/22(Fri)

最近、この辺は雷がすごいです。

停電もありました。信号も真っ暗でおっかねっす。

ゴー!ゴー!の店内も真っ暗。

 

さて、コスタリカのエルバス農園が完売しまして

カフェティンをご紹介します。

コスタリカのタラスという地区の農園で

cafethin.JPG

 

標高1,700mと、やはり

 

標高の高いところにあります。

朝早くから強い日差しを浴び 太平洋
とカリブ海から来るやわらかな風が
とてもコーヒーが育つのに良いそうです。      

限定1俵です、お早めにどうぞ!                           



 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
8月 :: 2008/08/18(Mon)

8月

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8月 :: 2008/08/18(Mon)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏休み :: 2008/08/12(Tue)

水戸は今日もまずまず涼しくて過ごしやすくなっています。

8月13日~17日までお休みいたします。

npho_138.jpg
この間に頂いたご注文は18日の月曜日に

出荷させていただきます。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
