コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お店屋さん :: 2008/05/16(Fri)

ブログをさぼってしまったのですが、ゴールデンウイーク

の休みに少しお店を改装しました。

カウンターの位置を変えて、床をフローリング?板張り

にしました。

床はテラコッタタイルがはってあったのを

はがして

DSCF3771.JPG

これで一日作業。

床は厚めの木をはって(内装屋さんが...)

横向きのカウンターを正面に向けたら

いい感じになりました。

DSCF3777.JPG

とりあえず、お客さんは「なんかお店屋さんみた~い」

と入ってきます。

実はお店屋さんです。

休みの間ずっと、なんか工事してたから

お店が無くなったらどうしようかと思った

とも良く言われます。

突然つぶれたりするときは前もって

言うつもりですので大丈夫です。

というわけで、元気に営業してます。

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
5月 :: 2008/05/09(Fri)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
