コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
度肝抜かれっぱなし :: 2008/01/26(Sat)

寒い という言葉しか出てこない今日この頃。

今朝も氷点下5度。

家の雨戸開けるとき シャリシャリシャリ...って

いいます。凍ってるんですね。

寒さの底でしょうか。風邪引かないでくださいね。

コロンビアのプリマベラ がそろそろ無くなりそうです。

新年から度肝抜かれっぱなしのグアテマラ・サンクリストバル・タマウ

も来週ぐらいで在庫切れそうです。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
:: 2008/01/15(Tue)

さっぶい


今朝、お店のシャッター開けて中に入ると

まるで洞窟にでも入ったかのような寒さ。




焙煎機を暖めて少し経ったときの温度。

まーだ氷点下...

寒さ本番。

風邪 ひかないように気をつけてください。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さっぶい :: 2008/01/15(Tue)

今朝、お店のシャッター開けて中に入ると

まるで洞窟にでも入ったかのような寒さ。

ondo.jpg

焙煎機を暖めて少し経ったときの温度。

まーだ氷点下...

寒さ本番。

風邪 ひかないように気をつけてください。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
晴天続き :: 2008/01/07(Mon)

昨日は定休日だったのですが

コーヒーの味方塾のメンバーが

全国からぞろりと集まり勉強会

開催。よく晴れ渡った穏やかな

一日に有意義な時間をもてました。

東京は水戸よりやはり暖かかったです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
晴天続き :: 2008/01/07(Mon)

昨日は定休日だったのですが

コーヒーの味方塾のメンバーが

全国からぞろりと集まり勉強会

開催。よく晴れ渡った穏やかな

一日に有意義な時間をもてました。

東京は水戸よりやはり暖かかったです。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
