コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨明けしたらあそこもここも行きたい! :: 2007/07/21(Sat)

水戸ではず~っと太陽さんをみてません。

朝、晩は半袖だとちょっと寒いぐらいです。
昨日は久々の雨ではなく曇り。

ずっと乗ってこられなかった単車に
乗ってきたら夕方から雨

今朝もざんざん降ってます。
梅雨明けはいつなんだろか。

梅雨明けしたら、きっとがっと暑く
なるんでしょうね!

ボリビアとコスタリカ、どちらも
大変好評です。

涼しいせいかアイスコーヒーが全く出ない
ので余計ですね。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
時差ぼけよりはましか... :: 2007/07/11(Wed)

Country-Honduras-Btn.gif

今宵はカップオブエクセレンスのオークション。

現在暑い戦いの真っ最中です。
今夜のホンジュラスで前半戦?が終了。
秋のボリビア、ブラジルまでオークションも
ありませんね。

ニカラグア、コスタリカ、グアテマラ、エルサルバドル
ホンジュラスと2ヶ月にわたって繰り広げられてきました。

大体朝方までかかるので、
翌日はチョー眠い。
こればっかりは慣れませんね。

ぺヤングソース焼きそばという
名品を食べながらのオークション観戦です。

うまいこと落札できるといいのですが...

テーマ:癒されてます。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ボリビアでひとまず南米系はひとくぎりかな :: 2007/07/04(Wed)

DSCF3030.jpg


お客さんから5周年記念で頂いたコーヒーの
木もすくすくと育って白い花が咲いてます。
ジャスミンのようないい香りがぷんぷんです。

さて、やっぱ今年も大人気だったアグアリンパ
も完売し、ボリビアのモクサというコーヒー
が入荷してます。
ミルクチョコで滑らかな舌触りがたまらんです。

2月に訪問したコスタリカのコーヒーもたくさん
到着してるので順繰りご紹介していきますね!

いーっぱい豆があるよお!
大変だあ!
たくさん飲んでね!

テーマ:★店長日記★ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
