コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5歳だ go! :: 2007/04/30(Mon)

本日無事に5周年を迎えることができました。

みなさんのおかげです。

今日は快晴、素敵なお天気。

お客さんからドでかいコーヒーの木
を頂きました!

130cmぐらいあります。
ちゃんと実もなってます。
DSCF2988.jpg


本格的です。
見にきてね

テーマ:☆つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
めったにない :: 2007/04/26(Thu)

季節外れの風を引いてしまいました

喉がじんじん痛い。
体の節々も痛い。
熱もぽっかぽっかある。

でも、元気に働いてまっせー!

ブラジル・セルトン終わりそうです。
次に、コロンビアのラ・ドラーダ
という珈琲が入荷してきます。

コロンビアのラ イスラ、毎日
リピート買いにくるお客さん
が絶えません!

1位の風格は凄かったですからね!

昨日の松井の特大ホームランも
風格からくるものでしょう。

ジャイアンツ入団当時から打席
に入って がっがっと足元決める
仕草が只者ではない雰囲気ありま
した。

松坂の、ふーと長い息をはいて
キャッチャーのサインみる仕草
も同じです。

話がそれましたが、カップオブエクセレンス
とはそういうことです。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
在庫模様 :: 2007/04/21(Sat)

コロンビア・ラ イスラ完売しました。
このコーヒーは超ド級でしたね!

ブラジルのセルトンも後1週間ぐらい
の在庫模様です。

今書いてて思ったのですが
在庫模様ってそんな日本語ないね。

天気模様じゃないんだから。

それから、アニバーサリーブレンド
大変皆様に好評で美味しく
飲んでいただいてます。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
男前豆腐その2 :: 2007/04/17(Tue)

以前、紹介した男前豆腐店の
マサヒロ豆腐。

また、無性に食べたくなって
買いに行ったら今度はこんな
パッケージを発見。

20070417180046.jpg
男の3連チャン。

上から、リュウイチ、テツオ、マサヒロ。
しかも丑年,蟹座とプロフィールまである。

うーむ 素晴らしい。

即買ってしまった。

ところで、コロンビア・ラ イスラ
もう少しで完売です。お早めに!

テーマ:ワッショ―(ノ*・∀・*)ノ―イ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
初夏かよ! :: 2007/04/14(Sat)

木曜日深夜にコロンビアのカップオブエクセレンス
のオークションがあり今回は2位をゲット!

現在販売しているのは、第2収穫期の
ものです。

で、その コロンビアのラ・イスラ農園
ぶっとびの美味さもあってリピーター
さんも多くおそらくあと一週間ぐらいの
在庫かと思われます。

まだ飲んでない方は是非!

それから、おかげさまでアニバーサリー
ブレンドも好評です!
良かった良かった。

に、しても今日は暖かかった。
暑いぐらいでしたね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
