コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの一番になりたい! :: 2007/03/29(Thu)

ブラジルのサンベネディートが残りわずか
です。

カップオブエクセレンス1位のコロンビア
それからブラジルのセルトンという豆
も近々販売いたします。

shingyo.jpg

綺麗なお花をお客さんに頂きました。

今月で転勤してしまうらしい
水戸は美味しいお店がたくさんあって転勤
したくなかったらしい。引っ越すのは本当に
悩んでしまったという。

で、私の中で一等賞のお店でした
とお花をくれたのです。

感謝感謝感謝。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
春の嵐かなあ... :: 2007/03/24(Sat)

ブラジル・サンベネディート
が好評で来週末ぐらいには
無くなりそうな気配です。

その後は、お待たせ!
カップオブエクセレンス1位
受賞のコロンビアが控えてま
す。文句無しの品質です。

明日はいつもの珈琲の勉強会
出席の日。

天気予報では大荒れらしいですね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そりゃあつい買ってしまったよ :: 2007/03/19(Mon)

私事で恐縮なのですが、僕は
下の名前を まさひろ とい
います。

良くある名前です。

で、スーパーでこんなんハケーン!
tofu..jpg


男前豆腐店というセンスのいい
ネーミングさすが!

この豆腐、大豆の甘みが素晴らしく
大変美味しかったです。
醤油いらないっす!

以前、こんなのをもらったことも
ありました。
awa.jpg


泡盛まさひろ。

まさひろ がブームです。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
転勤しないでね :: 2007/03/17(Sat)

通常ですと水戸の偕楽園の梅は今頃
が一番見頃で全国から観光客
で賑わうのですが暖冬の影響で
早々と咲いてしまい3月上旬ぐらいが
最盛期だったもようです。

この時期多いのはお客さんとの別れ。

「転勤になりました」
「えー!まじっすか!」

毎年毎年今頃ですね。

あと、いきなり電話で
「実は転勤して今○○に引っ越しました。
コーヒー送ってくださ~い!」

コーヒーの取り持つ縁で
ずっとお付き合い頂いてるお客様
多し。

でもいつもご来店頂いてるお客さんが
お引越しされると寂しいですね

テーマ:ゆったり - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブラジルづくし :: 2007/03/12(Mon)

サマンバイアに続いてブラジルの
美味しいコーヒーが届いております。

品評会などで多数の賞をとる
事で有名なカルモデミナス市
のコーヒーでサンベネディート
農園のコーヒーです。

昨年のカップオブエクセレンス
でも2位を受賞しました。

焙煎してカップをとって
感動!

これを500g1,890円で
販売する幸せ。

入荷は1俵のみです。

これから数ヶ月次から次へと
このカルモデミナス
のコーヒーが入荷してきます!

テーマ:うそだろおおおおおおおおおおおおおおお - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
