コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
左門豊作のような喋り方した人ばっかでは無かった... :: 2007/01/31(Wed)

博多勉強会は今回も中身の濃い~ものでした。

はるばる行く甲斐があるってもんです。
スペシャルティーコーヒーを取り扱う
以上、カッピングは基本中の基本とい
うか、カッピングが全てですね。
fukcup.jpg


翌日は、同じ味方塾仲間のハニー珈琲さん
にお邪魔しました。
hunny.jpg


昨年秋に移転したなかりでお店はピカピカ
です。
新しいお店はいいですね!


良いエネルギーもらって帰ってきました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
福岡に行ってくるばい :: 2007/01/26(Fri)

パナマ・カフェドエレタが好評です。

あと一週間ぐらいでなくなりそうです。
飲みやすくて香りも抜群ですからねえ。

たくさんあったサンタエレナですが
こちらも完売しました。

ニュークロップのモカが抜群にいい感じです。
ジャスミンやアールグレイのような風味が
あります。

明日土曜日は博多で勉強会。
明日朝早い飛行機で出発
するので今夜から都内で一泊
して博多でも一泊して日曜日
に帰ってきます。

博多は2年ぶり?楽しみですたい!

テーマ:ピンチな日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Getしましたぜ :: 2007/01/17(Wed)

昨夜行われたブラジルのカップオブエクセレンス
のオークションで僕が所属する「珈琲の味方塾」
は見事1位をゲットしました!

やったね!

入荷は初夏?5月ぐらいでしょうかね...

楽しみ楽しみ。

昨夜行われた といっても終了したのは
今朝の5:30ぐらいでしたが...

今日は一日ねむねむでした

テーマ:キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パナマが入荷しました :: 2007/01/13(Sat)

パナマのカフェドエレタという
豆が入荷してきました。
パナマオークションで15位受賞
のものです。

これはミルクチョコの風味と
やわらかな口当たり。
誰にでもすすめやすいコーヒー
です。

来週はエチオピアのニュークロップ
も入荷してまいります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
謹賀新年 :: 2007/01/05(Fri)

新年あけましておめでとうございます

2007年もよろしくお願いいたします

本日5日より無事に営業
開始いたしました

今年も美味しいコーヒーをたくさん
ご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
