コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もありがとうございました :: 2006/12/31(Sun)

昨日、無事に2006年の営業を終えました

年明けは5日朝10:00から営業いたします。

今夜は、格闘技とダウンタウンがあるので
テレビを交互にチャンネル変えながら
コーヒー片手に見ようと思っています。

それでは来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Gift Shop coffee a go!go! :: 2006/12/29(Fri)

ここ数日最後の追い込み?に
入って毎日ドタバタしてます。

毎年毎年同じ光景で 年末 を
感じます。

昨日今日とお年賀ギフト作りまくり
です。ギフト屋か!と独り言
言いながら、箱詰め箱詰め。

ニカラグアですが明日完売しそう
です。年明けしたかったのですが
やっぱ美味いからねえ!

あと一日、がんばんべ

テーマ:( ̄∇+ ̄)vキラーン - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
12月ったらせわしいな! :: 2006/12/27(Wed)

クリスマスが終わって今度は年末年始
の準備とみなさんお忙しいのではない
でしょうか?

クリスマスブレンドが大好評で
販売を終了して新春のブレンド
はつゆめ というナイスなまろやか
チョコレートフレーバーのブレンド
を作りました。

年越しカウントダウンで皆さんで
わいわい飲んでください。

ニカラグアも年が越せるかどうか
ビミョーになってきました。

もうラストなのでリピートされる方
も増えてます。

お早めに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日は営業しております! :: 2006/12/22(Fri)

焙煎機はその後絶好調で毎日ぶんぶん
言わせながら豆を焼き上げています。

良かった良かった!

モンテシオン農園のコーヒー
が完売しました。
寄付金を含んだ価格でしたが
みなさまご協力ありがとうご
ざいました!

明日23日は祝日ですが元気に
一日営業しております!

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
祝焙煎機復活! :: 2006/12/20(Wed)

何とか治りました焙煎機1号(1台しかないけど...)

焙煎機を動かしてるモーターが熱を
もちすぎて動いてなくてそんでセンサー
が働いてボタンを押しても切れてしまって...

という感じでした。

で、今は治って元気に動いてます。

良かった!
この当たり前の状況にありがたみを
強く感じます。

「今日も頑張ってくれよ」
と焙煎機に優しく声をかけるように
しました。

心配してメールくださった皆様
ありがとうございました

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
