コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日は営業しております! :: 2006/04/28(Fri)

サマンバイアにサヨナラ言う日が
近づいてきました。

ゴルデンウィーク明けて
間もなく在庫が無くなりそうな
気配です。

毎年ですがこのサマンバイアは
リピートが非常に多いコーヒー
ですね

明日は祝日ですが一日営業しております。

あさって日曜日から5日までお休みに
なります。

6日は元気に営業いたしております。
よろしくおねがいします。

テーマ:おろろぉぉ(T-T*) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ボリビア! :: 2006/04/19(Wed)

bolibm.jpg


あーやっと入荷した!
カップオブエクセレンス受賞の
ボリビア!

3月には日本に到着していたのですが
そこから、まだかまだかと待ちました。

早速焙煎しました。

す、すばらしい~!!!!

今日から、ばんばん販売しております。
よろしくどうぞ!

テーマ:こころのつぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春眠はサマンバイアでふきとばす! :: 2006/04/13(Thu)

毎日雨が降って寒かったり今日は
暖かかったり、体調管理が難しいですね。

現在スター街道まっしぐらの
ブラジル・サマンバイアですが
早くも2俵目に突入です。
sam.jpg


まだまだ飲んでない方多いですよね。

今の感じですとおそらく今月末ぐらいで
無くなりそうな気配です。

粉にお湯をさしたときに香る
アーモンドの甘い香りは永久に不滅です。

是非どうぞ!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
家宝 :: 2006/04/08(Sat)

寒い毎日の水戸です。
でも桜は満開ストライク!
コーヒー持って花見に行きたいなあ...

いつもご来店してくれてる常連さん
今日はジミヘンのTシャツ着て現れて
そのTシャツは見たことないやつだった
ので思わず「かっちょええ!どこで買っ
たんですか!」と聞くと、ちょっと田舎
のジーンズ屋さんで買ったらしい。

いかした主婦だ!

俺も主婦だったらジミヘンのTシャツ
着るような主婦になりたい(なんのこっちゃ...)

昨年シアトルに出張に行った時に何気に
シアトルの街を歩いていたら、ジミヘンの
銅像が!これはテレビや雑誌で何度となく
見ていたのですが、歩道に何の案内も無い
から通り過ぎてしまうかも、探すの困難
等と紹介されていたので見つけたときは
感動もんでした。
躊躇無く記念撮影。
jimi.jpg

家宝にしてます。

シアトル行ったのも一年前か。
早いなあ...

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
アナログ派 :: 2006/04/03(Mon)

東京では桜が満開のようですが
まだ水戸では桜が咲いてないですね。

風の強い日が続いており参ってます。

土誇りが空中を舞って凄いことに
なってます

最近、家のオーディオのレコードプレーヤー
のカートリッジを取り替えました。
そしたら音がいいのなんの!

毎日、昔良く聴いていたレコードを
聴いてます。
rekordhari.jpg


これが楽しいのなんの!

プレーヤーをずっと眠らせてしまって
いたのを後悔しました...

ps...全くどうでもいい話ですが
  今日は私の誕生日でした。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
