コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
月末! :: 2005/10/31(Mon)

....DSCF0112.jpg


今日で10月も終了。早いですね。
10月はお天気に恵まれない日々で
休日に単車でぼろろんも一回も
無しでした

11月に期待します。

毎月、月末はなんだかんだでドタバタ
劇場です。
毎月発行のニュースレターに四苦八苦
してます。
お客さんに毎月楽しみに読んでるよ!
と良く言われるのを思い出しながら
書いてます。


さて、何を書くべか
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
21世紀の手塚治虫さんです。 :: 2005/10/29(Sat)

DSCF0726.jpg

昨日発売された浦沢直樹作の「20世紀少年」。
現在最も重要なマンガのひとつです。
買いましたが、まだ読んでません。
今夜、エンタの神様を見た後にでも
じっくり読もうと思ってます。
読んだ人、あらすじ言わないでね!

来月は、井上雄彦作の「リアル」
も発売されるし読書の秋がいっそう
充実しそうです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カップオブエクセレンス :: 2005/10/28(Fri)

昨日から唐突に販売を開始したホンジュラスですが
アップル、ラズベリーなど甘いフルーツを感じます。
次々と現れる風味にコーヒーの可能性を見出し
やはりカップオブエクセレンスのプログラムは
凄いなあと感じます。
Country-Column-copy_09.gif

ホンジュラスというとあまり日本にも入荷されてなかった
と思うのですが、これから重要な産地になってきますね。
既になってますが...
12月にはニカラグァがでん
と控えてますから、贅沢ざんまいで今年のフィナーレを飾りたい
ですね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
いきなり! :: 2005/10/27(Thu)

DSCF0723.jpg

早速ブログに変身?しました。
今ひとつ使い方がわからん所が多々あるので
ちょっとみづらかったりしますが少しの間
ご勘弁を...

で、ブラジル・フォルタレーザがそろそろ完売しますよ!
と書いたところ速攻で完売しました。ありがとうございました。
美味しかったですねえ、フォルタレーザ。

次に登場するのは、カップオブエクセレンス受賞
のコーヒーです。
中米のホンジュラスからやってきた、ラス アマソナス
という発音がちょっと難しいコーヒーです。

詳細は追々書いていきますね。

ひとまず、ブログに移行しましたよ。
今後ともよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
